■海外販路開拓
・メガネ(米国・カナダ・欧州)
・建材(米国)
・水産品(米国)
・水回り品(米国・香港)
・キッチン用品(米国)
・ビューティー用品(米国・欧州・オーストラリア)
・家具(米国)
・園芸用品(米国・欧州・オーストラリア)
・玩具(米国)
・医療工業用機器(米国・欧州)
■海外拠点設立・事業立上げ
・米国現地法人/販売拠点
・米国小売店舗
・米国組立加工拠点
■体制構築・人材育成
・エンジニアリング会社の米国拠点再編
・製造会社の米国工場体制改革
・フィンテック(金融最先端ITサービス)のグローバル展開
・海外子会社の内部統制と管理体制に関する講演
・海外子会社ローカルスタッフ向けコンプライアンス研修
■グローバル企業の日本進出
・米国企業に対する日本の家庭用品業界に関するアドバイス
・韓国企業に対する日本の小売業のオペレーションに関するアドバイス
・中国企業に対する日本の小売市場調査支援
■国内案件
・スポーツ関連事業のM&A及び買収後体制構築・運営
・小売チェーン店・システム開発会社等の事業再構築案件